2017納会。

ついに今日は納会。
2017もグラウンドでたくさん練習したなー😆
ほんとは土曜日も仕事しないで一緒に練習したかったけどー。

納会といえば、親子試合。
3年生以下対母親チーム。
まぁ、ハンデ10点あげても選手たちが勝つよ❗
中にはソフトボールやってたママなんかがいると苦戦する年もあるけどね⤴
そんで、
4年生以上対父親チーム。
これはホームラン競争になるね❗
打たれ過ぎて泣く😭ピッチャーも見たことあります。それでもお父さんたちは打ちまくります。
今年から左打ちにするから打てるかなー😄

最後はお楽しみの飲み会ですね❗
選手たちもビンゴゲームだったり、会館でふざけあったりして楽しいんだなー。
飲み過ぎないようにしなきゃ😱
明日も仕事だ❗

今年も野球お疲れ様❗
まぁ、まだ自主練習はするんだけど。
チーム練習はおしまい❗ケガもなくいっぱい頑張れたね⤴

ママも1年間お弁当ありがと❗