2017親子試合。

まず、母親チーム対3年生以下チーム。
10対10の同点。
すごく盛り上がり、思ったよりママチームが頑張って良い試合だった❗
次男坊は1ホーマー。
ナイス😆👍✨

問題の父親チーム対Aチーム。
まさかの2点先制され、4回まで0-2で負けてる。
左打ちなんかしてる場合じゃないので、右で打ってやったさー。
パパ1ホーマー。逆転スリーランだぜ❗
そっからは着々と点を重ねて8-2で完勝👊
ちなみに2打席しか回ってこなかったけど、1打席左打ちで惜しくもライトフライ。
あと3メートルくらいで柵越えだったなー。
卒団式のときは左打ちでホームランだなー😄
お兄ちゃんはパパたちの球にくらいついてはいたけど、ノーヒット。
キレイにセンター前かと思ったけど、パパたちは守備範囲広いよね❗
惜しかったね❗

2017野球お疲れ様❗
ホームランも打って美味しいお酒を飲んで、今日は仕事が辛かったよ⤴