日曜日。

師走。
そりゃー仕事も忙しくなるけど、日曜日仕事になるなんて💦
午前中だけだし、我慢しよ❗

つーわけで、午後から少年野球に合流。
ホームグラウンドで3試合組まれてて、Aチームはサヨナラ勝ち😆Cチームも勝ちましたー😆

息子たちのCチームは前の2試合が長引いてしまって一時間しか試合できませんでしたー。
昨日は果てしなく寒く、みんな手がかじかんでるみたいでした。
ほんとは試合する気温じゃなかったなー。
6年生のお別れ大会と教育リーグだから仕方ないか。
勝って自信になってくれればヨシとしよう😄

お兄ちゃん。2回ノーヒットピッチング。4打数2安打。
弟。サードでボール飛んでこず。5打数3安打。サードフライ一個あったかな。
かなり甘めにスコアつけましたが、結果が出るとみんな喜びますしね😄

来週は納会だなー。
親子試合があるからパパも1週間練習しなくちゃ❗あとケガしないようにきをつけよ❗

ママはクリスマスプレゼントのお買い物😄
一緒に行けなくてごめんね😢💨💨
ありがと❗