昨日は1日オフ

子どもたちは日曜日の疲れを癒やす1日。
身体を休めるのも大事。
でもでもゲームしすぎじゃない❗
目を休める1日も作ったほうがいいんじゃない❗
ママに相談だな✨

仕事から帰ったら、しっかりグローブとスパイク磨いてたね😄
当たり前のことなんだけど、当たり前のことができることは素晴らしいよ⤴

今日から、お兄ちゃんも学級閉鎖が終わり、学校だね❗
学級閉鎖になった時は喜んでたのに、学校に行かないで友達と遊べないのはつまらなかったみたい⤴
昨日は学校に行きたいってなったんだって❗
学校が楽しいのも良いことだねー😄
遊ぶのも大事。勉強も大事なんだよー⤴
勉強も大事なんだよー⤴勉強も大事なんだよー⤴
って教えておかないとね❗

ママー❗毎日お弁当ありがと❤
そして、昨日はクリスマスプレゼントありがと😆💕✨
子どもはばぁばからの早めのプレゼントもらって喜んでたねー😄