まさかの

やっと次男の学級閉鎖が終わったら、長男が学級閉鎖だぁ⤵お兄ちゃんは嬉しそうに帰ってきたけど。年末に向けて忙しいときにインフルエンザじゃなー。ちょっと流行が早い💦うちの息子たちはインフルエンザになりませんようにー

さぁ、昨日の練習の成果は?
最近仕事が早く終わらないから自主練習付き合えてないんだよなー😅しっかりやってるかなー
ちゃんと練習したかー?って聞くともちろんやったーって返ってくる毎日。
たまには自主練習付き合いたいなぁー
子どもたちには小うるさいだろうけど。

そうそう。
4月から始めたマッサージ。
成長ホルモンの分泌を促進するのとリンパのマッサージ。8月くらいまでは毎日やったけど、最近毎日やってない😱
親がさぼったらダメだな。頑張ろうっと❗

最初はママにもマッサージしてたけど、最近してないね❗年末年始の休みのときはしてやるか😄