昨日は

久しぶりに子どものグローブをチェック⤴
この前グローブのみがき方教えたからうまくできてるかなーって思ったけど😱
まず、お兄ちゃん。本来ブルーのグローブが汚れで真っ黒❗
毎回その原因を教えてるのにー。
ちゃんと汚れを落とさないで油を塗るのが原因。
弟。んっ!お兄ちゃんよりキレイにみがけてる❗😄
細かいとこは目をつむって上出来じゃないかー😄
えらいえらい❗

そんじゃ、二人のグローブの大掃除しますかー。
少し濡らしたタオルで汚れ落とし⤴なかなか汚れが落ちない。こうなったら、蒸したタオルで拭いてやるー。洗濯しようかと思ったよ😱
やっとブルーのグローブに復活👍
弟のは細かいところをキレイにして、完了。
まだ毎週みてあげないとだなー⤵
そのうちキレイにみがけるようになるだろうから長い目でみよう⤴

やっとお風呂に入れるー😄湯船に浸かりながら気がついたこと⤴
自分のグローブみがくの忘れたぜー😱