あー寒い🌁⛄🌁

週の真ん中水曜日⤴
野球のグラウンドが恋しいなー。現役の時にこの気持ちがあったらなー。子どもたちにはグラウンドの有り難みを今から教えてあげないとなー。

昨日の自主練習
シャトル打ち100。
ピッチング50。
縄跳びトレーニング。2分×3セット。
お風呂で握力30。
夕飯をたくさん食べるでしたー。

まぁ、これが毎日の自主練習です。
食事を抜かせば40分くらいかなー。
これを毎日こなす息子たちを尊敬します。直接言わないけど😄
自分が小学生のときなんて💦

2月くらいから始めたことなんですが、ほんとに継続は力なりですね❗二人とも試合でヒットを打てるようになりました。いいね👍

今年はCチームの教育リーグの試合が2試合あるから頑張ろうね⤴勝てなくていい❗来年の糧になれば❗でも正直勝たせてあげたい❗でも我慢我慢⤴

チームのみんながインフルエンザになりませんように❗

ママもインフルエンザ気をつけろ⤴