2017野球冬練開始👍

2017年の公式戦も終わりついに冬練が始まりました❗冬練⤴良い思い出はないなー😱
まっ❗小学生の冬練習なので目的は瞬発力をあげること。自分の体重くらいは支えられるバランス力をつけること。あとは各所の柔軟性を高めたい。欲張りすぎですね❗

先週、選手の体力測定も終わり、こっからの3ヶ月でどんだけ数値が上がるか楽しみだなー😄
どんなメニューが効果的かわかるかなー⤴
なにせ、考えたメニューを選手に試すのは初めてでして😱
せっかく頑張ってる選手たちのためにも効果的かつ楽しい❗
メニューをやりたいなー😄
昨日の冬練での収穫は選手同士で競わせてやるメニューはヤル気が俄然でる❗
みんな負けず嫌いなんです❗すごく良いこと⤴
メニューの内容は⤴試行錯誤中❗

そして、うちのやんちゃな野球小僧二人は⤴ヘロヘロ。。5-6年は野球教室のため不在だったので、1日メインでグラウンドを使えたため、冬練+野球の練習もバッチリ😄昨日は暖かかったですからねー😄

帰宅し、風呂も入り、柔軟をし、最後の練習⤴夕飯🌃🍴まだまだ食べる量が少ないですが、頑張って完食⤴パパより大きくなるんだぞ⤴

そして、大好きなゲームをするのでした。ゲームしてる時が一番夢中だな✨

昨日は1日楽しかったよ⤴